

つつじのランキング

僕みたいなクズストライカーでもランキングはいるんですね




ひょーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwらくしょーwwwwwwwwwwwwwwwww


でもストライカーやめたし

氏ね

ストライカーがクソすぎたのでやめました


カンナはじめた

チソコ

クーラーボックスあけまくってたら変なのがでてきたからダブルクリィィィィィックした



そしたら

rerere.jpg





しね

久しぶりに真面目にメイプルのことについて書きます お前らコメしろよ

いつものように広場をみていたら、はぐるま君がつつじで斬りをやってる云々って記事を見たので僕も作ってきた



sasasasa.jpg


そう ストライカーです 名前は見ればわかるけど 姉長です、なんてよんでもいいよ


お金も装備もまったく無い状態からはじめたのは3年ぶりでしたので懐かしい感じがしました



当然モンスターからドロップするETCとか売ってお金にしてるわけですが全然たまりません


売れるものを探すためジョイントゴーレムをかってたらクーラーボックスがでました

それをあけたら


gfgfgfgf.jpg


サーフボードが出てきました このときの僕の心の中は


「Foooooooooooooooowwwwwwwwwwwwwww95LVの装備なら高値でうれるだろwwwwwキタコレーww」

と、思っていました


そう思いながらルンルン気分でサーフボードを売りにいきました


「いくらでうれるかなーwwwwwwwwwwwwwwwっとwwwwwwwwwwwwwwww」


tujte.jpg

(゚Д゚)

そして僕は静かに落ちました  まあさっきの出来事なんですけどね





それと、つつじ鯖の方は是非録送ってください ウフ 今のところ はぐるま君しか友達いないんです

ブログ宣伝してきちゃったwwwwwwww

こんなつまらんブログ来たやつアホ

































































嘘ですありがとう よかったらブロ友なりましょう
プロフィール

ぷるん

Author:ぷるん
広場に行くキャラがコロッコロ変わります

ぷるたんっ 

おれいてす

かとぅーN

萌えるぅ

諏訪湖パンツ

姉長 ←いまコレ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ゆーくんの日記

主にメイプル

一生童貞でありたい童貞の童貞な処女

もぎのがメイプル

腐れたまご日記

齒車のメイプル日記

(っ'ヮ'c)<勇者!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

